*

モデル愛飲のグリーンスムージーを一挙公開

グリーンスムージーが一般家庭に知れ渡ったのは、モデルさんや女優さんが愛飲しているグリーンスムージーの紹介がきっかけですよね。 私もモデルのミランダ・カーさんが愛飲しているグリーンスムージ

続きを見る

★スムージーを飲むと「むくみ改善」に繋がるって本当?★

ブーツが必要な時期になってきました。今年は何故か?チャックを開けなくてもスポッと脱げるようになりました。 以前は足がむくんでチャック開けてから、脱ぐまで時間がかかったのに・・・すごく気に

続きを見る

酵素が入ったグリーンスムージーを選んだ方が得なの?

酵素が入っていないスムージーがあるのでしょうか? 果物を使っている以上はそれなりに酵素が入っていると思いますよ。 酵素の入ってないスムージーは青汁?いや、青汁も酵素入りの商品がありますから

続きを見る

グリーンスムージーでアンチエイジングが出来るのは何故?その関係とは

グリーンスムージーを飲み続けて2年!お肌にハリが戻ってきました(涙) アトピー肌暦34年! ようやくアトピーとさよなら出来ました。 グリーンスムージーを飲んで毎日お腹スッキリ。ついで

続きを見る

グリーンスムージー(野菜)を食べる重要性とは?

野菜嫌いだからグリーンスムージーを飲んでいる。 野菜嫌いのお助けアイテムであるグリーンスムージー。 ブロッコリー、アスパラガスといったビタミンCやβカロテンが含まれている野菜を食べないと後

続きを見る

青汁、酵素ドリンクとグリーンスムージーの線引きはどこにあるの

青汁、酵素ドリンクらグリーンスムージーの線引きはどこにあるのでしょうか? 個人的には・・・・ 青汁、酵素ドリンク→飲みにくい グリーンスムージー→飲みやすい と区別し

続きを見る

PAGE TOP ↑